入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト おしらせ > ただいま執筆中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

ただいま執筆中

こんばんは、夕映です。
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか。
関西はすっかり初夏です。この時期の夜にただよう、濃く甘い水の匂いがとても好きです。

先の記事にも、たくさんの拍手とコメントをありがとうございました。
お名前やコメントを拝見していると、「はじめまして」の方も、「お久しぶりです」の方も、「いつもありがとうございます」の方もいらっしゃって、本当にうれしいです。
皆さまのお言葉を直接聞かせていただく機会が増えて、ブログを始めてよかったなとしみじみ思っています。

* * *

さて、こちらもありがたいことに、何件かお問い合わせ&ご希望をいただきましたので、「仕事」の今後の雑誌・文庫情報をほんのちょっとだけ修正しました。
文庫の予定も雑誌の予定もあることにはあるのですが、まだまだ情報を公開できる段階ではありません。どちらも鋭意執筆中ですので、情報解禁までお待ちいただけると幸いです。
(なお、この件につきましては、出版社さまへのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます)

ちなみに、新作はまた趣を変え、華やかな舞台でお送りしたいと思います。
好きで好きで、ずっと書きたいと思っていたシチュエーションで書かせていただけることになり、うきうきしながら書いています。
挿絵もとっても華やかに描いていただけること間違いなしと確信しています。楽しみにしていてくださいね!
だれより私が一番楽しみにしています。
2013-05-22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。