入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日常 > ご感想、ありがとうございます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

ご感想、ありがとうございます

こんにちは。ちょっとご無沙汰してしまいました、夕映です。
しばらく見ない間にトップにスポンサーサイトが表示されていて、ものすごく焦りました。すみません、もう少しまめに管理します。反省…。

しばらくこちらを書き込まないあいだに、ものすごく暑くなったり、ちょっとだけ過ごしやすくなったり、ゲリラ豪雨があったり…と過酷な気候続きでしたが、皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか。
おかげさまで私は元気にしています。ただ、お約束の「天国~」の掌編が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
皆さんのお目にかけても(最低限)恥ずかしくないものを用意したいと思いますので、もうちょっとだけお待ちいただけると幸いです。

***

さて、順番が前後してしまいましたが、『小説Dear+』ナツ号のSSにご感想をお寄せくださった皆さま、ありがとうございました!
先日、担当さんから雑誌アンケートのご感想を転送していただいたのですが、たった2頁のSSにお心のこもったおことばをいただいてしまって、うれしいやら、もったいないやら……。
こちらのブログの拍手でコメントをくださった皆さまにも、合わせて、心から御礼申し上げます。
ちょっと異色の設定だったので内心どきどきしていたのですが、皆さんのご感想に、思わずにっこりしてしまったり、ほろっと泣けてしまったり……。
日下部さんと和音のしあわせを喜んでくださってありがとうございます。私もとってもしあわせです。

それでは、いよいよ夏本番。どうぞお体にお気をつけて、お元気でお過ごしください。
2013-07-28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。