入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト おしらせ > 11/9『京恋路上ル下ル』発売です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

11/9『京恋路上ル下ル』発売です

こんにちは、夕映月子です。
普段のんびりなのに、こんなときだけちゃっかり宣伝して…と思われそうですが、仕事ブログとして正しく活用します(笑)。

というわけで、11/9 新書館さまよりディアプラス文庫『京恋路上ル下ル』(ill.まさお三月先生)が発売されます。

京恋路


【あらすじ】
京町屋で古書店を営む伊織は、家庭を大切にする年上の男が好みだ。だから大学生の颯馬に告白されても拒絶する。己が失った家族の愛に恵まれた颯馬には、真っ当な恋をしてほしいから。
けれど颯馬はいけず美人の伊織に焦がれ、追い続ける。伊織には幸せな恋をしてほしいし、自分がその相手に不足だとは思わないのだ。
交わらぬ恋の道で、ふと大人びてきた颯馬に伊織が気づく時……?
京の街ではんなり紡がれる恋双紙♡
(画像リンクからAmazonに飛びます)




『小説Dear+』2013年フユ号に掲載していただいたお話に書き下ろしを加えたものです。
大好きな京都を舞台に、大好きなモチーフを散りばめて書きました。
まさお先生が描いてくださったイラストがあまりにも理想通りで、ため息が出るほどです。是非ともご覧くださいね。
ちなみに一部書店さんでは、書き下ろしのSSペーパーが付いてくるそうです。詳しくは新書館さまのサイトをご覧ください。もし、ご利用の店舗がございましたら、そちらも読んでやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。

あと、こちらの文庫について、ちるちるさんのインタビューに答えさせていただきました。
作品の外で、作品について語るのって難しい…と思いました(笑)。
2013-11-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。