入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日常 > ご感想ありがとうございます+個人的趣味による追記(12/10)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

ご感想ありがとうございます+個人的趣味による追記(12/10)

こんにちは、夕映月子です。
とうとう師走ですね。関西はここ数日、寒さがやわらぎましたが、明日からまた寒くなるそうです。
「さむい」と「さみしい」はよく似ています。お正月まであとひと月弱、皆さまあったかくしてお過ごしください。

さて、『京恋路上ル下ル』のご感想、早速ちらほらといただいております。
それから、思いがけず、『天国に手が届く』やそのSSのご感想も……!
繰り返しになってしまいますが、こうして皆さまのお言葉を気軽に直接うかがえるようになったのが、このブログを始めていちばんうれしいことです。本当にありがとうございます。

ところで、献本を送った友人から、「あんな話書くから食べたくなった」という感想と一緒に、こんなものをもらいました。

2013120109563395b.jpg

作中出てきたお店のお菓子です。
執筆時たしかにこのお菓子をイメージしていたのですが、店名しか書いていないのに、よくコレをピンポイントでくれるものだと思いました。長年の友情っておそろしいです。

*

以下、追記です(12/10)。

『京恋路~』収録「恋路の行方」にちょろっと出てきた「小林かいち」。
私も好きで、伊織のように絵封筒を京都の旧版元や古書店でコツコツ買い集めました(作中で書いたように、最近高騰していて手が出なくなりつつありますが…)。
その「かいち」の展覧会を東京でやってますよ!と、読者さんに教えていただきました。今月24日までだそうです。もし、ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、竹久夢二美術館のHPへどうぞ。
あああ、関東にお住まいの方がうらやましいです…! どこでもドアをだれか……!!
2013-12-06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。