入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト おしらせ > 小説Dear+ ハル号発売です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

小説Dear+ ハル号発売です

こんにちは、三寒四温の今日この頃ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
我が家の庭ではスミレの花が盛りです。裏山では鶯がさえずりはじめました。春告げ鳥の声に心が浮き立ちます。

さて、本日『小説Dear+』2014年ハル号(新書館さま)が発売になりました。

Dear+ハル

フユ号の次号予告にはいなかったのですが、私もこっそり載せていただいております。
「初恋ゆき」というタイトルで、路線バス運転手と進学校の高校生のお話です。
イラストは金ひかる先生が描いてくださいました。ワイルド系運転手さんと優等生メガネくん、どちらも私の制服萌えのツボをこれでもかと押してくださっています。

このお話、以前こちらで暴露したとおり、思い出すと背中がかゆくなるような小説初心者の頃に書いた作品です。掲載にあたって最低限手を加えてみたものの、あふれだす青臭さはどうにもなりませんでした。いっそ未成熟な主人公の雰囲気と併せて楽しんでいただければ幸いです。
勿論いつも通り「こうだったらよかったのに」もありがたくうかがいますので、どうぞ率直なご感想をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
2014-03-20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。