入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日常 > 1周年、ありがとうございます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

1周年、ありがとうございます

Thank you カード 天国に手が届く



おはようございます、夕映月子です。
当サイトは昨日で1周年を迎えました。
訪れてくださった皆さまに、心より御礼申し上げます。

 *

画像は『天国に手が届く』にお便りをいただいた方にお送りしていたメッセージカードです。
夜明け時、蝶ケ岳山頂からの眺望です。作品後半、佐和と小田切の2人は、この稜線の左端・西穂高岳から右端・槍ヶ岳までを歩いています。

 *

1年前、サイトを開設した当初は、PNでのサイト運営に不安があり、始終ドキドキしていましたが、皆さまからのあたたかいコメントや拍手は、想像していた以上に執筆の力になりました。
拍手にコメントを残してくださった皆さま、本当にありがとうございました。いずれもうれしく拝読しています。
超絶マイペースの更新におつきあいくださり、足を運んでくださった皆さまも、ありがとうございました。
これからも、のんびりおつきあいいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

 *

さて、いつも私ばかり喜ばせていただいているので、1周年を機に何か少しでもお返ししたいと薄ぼんやり考えていたのですが、原稿執筆中につき準備が間に合いませんでした。
楽しい企画が思いつかない……! と、頭を抱えているうちに日付を越えて今に至ります。

私が読者のときを思えば、きっとお話を書くのが一番だろうとは思うのですが、いつも一方的に発信するかたちになってしまっているので、他にも当サイト内でお応えできる範囲で、何かリクエストがございましたらお聞かせください。これから1年間を目安に、随時お応えしていこうと思います。質問にも可能な限りお答えします(が、すべてにお応えすることは不可能だと思いますので、予めご了承くださいませ)。受け付け期間は14日までとさせていただきます。

これでリクエストがひとつも来なかったらかなしいので、どうぞお気軽にコメントしてやってくださいね!
2014-04-02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。