入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト おしらせ > 7月新刊のおしらせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

7月新刊のおしらせ

こんばんは、夕映月子です。
夏至の夜、あと10分ほどで日付が変わります。1年で一番昼の長い日、1年で一番短い夜です。夕暮れごろから宵の口くらいまでの、明るく青い夜の色は特別な感じがします。
明日から日が短くなっていくと思うとちょっと不思議ですよね。まだこれから暑くなるのに。

さて、『小説Dear+』ナツ号も昨日発売になりました。
というわけで、発売まであと20日ほどに迫った7月の新刊のおしらせです。
昨年の『小説Dear+』アキ号に掲載していただきました「王様、お手をどうぞ」が文庫になります。
由緒ある家の出の傲慢(?)王様攻×ハーフで社交ダンスのプロダンサー受 という、私にしては異色の華やか系カップルです。イラストは周防佑未先生が描いてくださいました。
このあいだのハル号を読んでくれた友人から、「10年も地味好きこじらせてるんだね」と言われてしまった私ですが、今作は周防先生のイラストのおかげでゴージャスに仕上がっております!
なお、今回も特定の書店さんでSSペーパーが付く予定です。もう少し近くなりましたら、またご案内に上がります。
今までの3作とは趣の異なる新刊ですが、お手に取っていただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

P.S.
いつもご感想ありがとうございます!
先のSSにも拍手&コメントをありがとうございました。ご質問がありましたが、おしらせのほうの写真は自分で撮ってきたものです。
夏山シーズン、またどこかの山小屋でコーヒーを飲みつつ、佐和と小田切の話を考えて来たいと思います。
2014-06-21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。