入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト おしらせ > よろしくお願いします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

よろしくお願いします

はじめまして、こんにちは。夕映月子です。
このたびは、当ブログまでお越しくださいましてありがとうございます。
新書館さまでデビューさせていただいて早2年と少し、応援してくださる読者さまと、担当さまはじめ編集部の皆さまのおかげでここまで書き続けてくることができました。心より感謝申し上げます。

もともと、ひたすら投稿からのデビューだったのでペンネームによるサイトやブログはもっておらず、デビュー後もなんとなく畏れ多い気がして、ずっと尻込みしていました。
が、昨年2冊目の文庫を出していただき、(カウントがむずかしいのですが、作品単位でいうと)4作目を雑誌に載せていただいて、細々とですが、今後もBL作家を続けていけそうかしら…と思いまして、この場を設けさせたいただいた次第です。
お手紙で、サイトや同人誌活動についてお問い合わせくださった皆さま、その節はありがとうございました。今後はこちらでよろしくお願いいたします。

…とはいえ、なにぶんド新人ですので、まずはお仕事第一です。
更新はとにかくマイペースになると思います。ゆっくりのんびり、おつきあいいただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013-04-01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。