入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト おしらせ > 小説Dear+フユ号発売です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

小説Dear+フユ号発売です

こんにちは、夕映月子です。年の瀬押し迫る今日この頃、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
先般の大寒波で我が家も冷え込んでいます。どうぞあったかくしてお過ごしください。

*

さて、年の瀬…ということは12月20日を過ぎたわけでして、昨日『小説Dear+』フユ号(新書館さま)が発売されました。

2014フユ
(新書館さまの公式サイトに飛びます)

拙作「さみしがりやの知る恋は」(ill.サマミヤアカザ先生)も載せていただいております。
リア充イケメン運転士×鉄オタ不器用若手社員(@小説ディアプラス編集部twitter)のお話です。
ふふふ、イケメンですよ、イケメン! サマミヤ先生の描いてくださった運転士が、もう、本当に「うん、きみ、本当にもてるだろうね」と唸ってしまうような今時風イケメンなのです。すごいです。
タイムリーなことに、昨日も東京駅が100周年限定Suicaを求める鉄道ファンで大混乱だったそうですが、受けは昨今話題になるような困った「鉄オタ」ではありませんので、どうか敬遠なさらず、読んでやってくださいませ。
毎度こんな私のニッチな萌えにOKをくださる担当さま&小説ディアプラス編集部さまには、本当に感謝いたしております。

*

P.S. 先だってのSSには、たくさんの拍手&コメント&メールをありがとうございました!
  メールをくださった方には追ってお返事さしあげますので、少々お待ちください。
2014-12-21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。