入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト おしらせ > 仕事情報もろもろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

仕事情報もろもろ

こんにちは。気付くともう5月も下旬です。皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
更新が止まってしまって申し訳ありませんでした。いろいろ重なり、忙殺されるタイミングというのもあるものです…。
先のサイト2周年の記事には、たくさんのコメントをありがとうございました。これからも細々とですが、途切れないよう更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

***

さて、夏が近づいて仕事のお知らせがいくつかできました。ちょっとしたお願いなどもあるので、よろしくお願いします。


▼6/20 雑誌『小説Dear+』ナツ号
・「幼馴染みやめました」(ill.小椋ムク先生)
タイトルそのまま、幼馴染みカップルを書かせていただきました。舞台は高校のオーケストラ部。王道だけどかわいらしい、一生懸命な恋の話を書いたつもりです。楽しんでいただけますように。

・ペーパーコレクション
畏れ多いことに担当させていただきます。SSは、応募してくださる皆さまのリクエストが多かった作品を書きたいと思っていますので、ご応募の際に一言お聞かせくださるとうれしいです。


▼7/10 文庫『恋してる、生きていく』(ill.みずかねりょう先生)
セミプロ山岳写真家のアウトドア用品店員×高原の小さなホテルの経営者のお話です。
2009年『小説Dear+』ハル号に載せていただいた、小説ディアプラスチャレンジスクール トップ賞受賞作「Solitude」に加筆修正したものと、その書き下ろしです。『天国に手が届く』の小田切と佐和が、書き下ろしのほうにちょっとだけ出てきます。

▼既刊電子版順次刊行します
4月には『王様、お手をどうぞ』(ill.周防佑未先生)を電子化していただきました。以下、既刊は順次電子化の予定です。

***

おお、なんかすごく仕事しているっぽい!
毎回こんなお知らせができるといいのですが、そううまくはいきません…。
皆さまのお目に掛ける新作がないときは、できるだけSSなども書いていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2015-05-23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。