入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日常 > 掌編をアップしました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

掌編をアップしました

こんばんは、夕映月子です。発売日から遅刻すること2日、『恋してる、生きていく』のSSをアップしました。
見直しながら、これは読者の皆さんが求めていらっしゃるであろう内容(2人のラブラブいちゃいちゃ)とは違うかも……と頭を抱えたのですが、書き上がってしまったので載せておきます。
「違う! もっとこういう2人が読みたいんだ!」というご要望がございましたら、拍手コメントに残しておいてください。反省して、(先になるかもしれませんが)また書きます。よろしくお願いします。

 *

さて、先の新刊発売のご案内で、「ヒーリングCDのシリーズ名にヒントを得てタイトルを付けた」と書きましたところ、どのCDなのか知りたいとお問い合わせがありました。

Slownamusic という会社から出されている solitudes(こちらは複数形) というネイチャーミュージックシリーズがありまして、私が山行きのときや執筆時に聴いていたのは、PIANO CASCADES というCDです。川音や雨音、雷鳴、カエルや小鳥の声といった自然音に、ピアノの音が重ねられています。

当時はたしかリゾート地のホテルや土産物店などでしか手に入らなかったと記憶しているのですが、今確認したらAmazonさんで取り扱いがあるようでびっくりしました。今でも、自宅で高原の気分が味わいたいときにはよく聴いています。
2015-07-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。