入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日常 > SSペーパーのご応募ありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

SSペーパーのご応募ありがとうございました。

こんにちは。お盆過ぎから一気に秋めいてきた関西です。皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?
風が涼しくなって、エアコンなしでも過ごせるようになって、空がちょっと高くなって、夕焼けがきれいに見えたりして……「夏の終わり」を五感で感じるこの時期は、無性にせつなくなってしまいます。

 *

さて、もう1週間になりますが、8月20日は『小説Dear+』ナツ号のSSペーパーの締め切りでした。ご応募くださった皆さま、ありがとうございました!
今号はいろいろな要素のおかげで多くの方にお手にとっていただけたようで、ご感想もリクエストも心配していたよりずっとたくさんいただけて、心からホッとしています(※あくまでも、わたしが事前に妄想して震え上がっていた数と、いただいた数との比較の話です)。こちらのサイトでも、お気遣いのお言葉や励まし、リクエストなどをいただきまして、本当にありがとうございました。
「夕映さんがペーパー担当なので雑誌を購入しました」とおっしゃってくださった方、「ペーパー応募をきっかけに既刊を読みました」と書いてくださった方、いつもあたたかいお言葉を寄せてくださる方……皆さんのお言葉一つひとつに感激しています。
ちょっと前になりますが、ナツ号が発売されたばかりの頃、拙著の感想をきっかけに知り合った方とお友達になられたというお話を、コメントからうかがいました。「少なくとも、わたしたちはペーパーに応募しますよ」と。
いつも、わたしが書いた話が、ほんのわずかな読書の時間、皆さんがロマンスの世界にひたったり、いやなことを忘れたりするお役に立てばうれしいなと思っているのですが、そんな出会いのきっかけになれたこと、それを教えていただけたこと、どちらもとてもうれしかったです。
そういう、さまざまな機会になってくれたペーパーです。張り切ってご用意いたします。

ちなみに、ペーパー用SSのカップリングについてのリクエストは、どの話にもまんべんなく票が入って、こちらもホッと胸を撫で下ろしています。今まで書いてきた話がそれぞれ好かれているとわかるのは、やっぱりうれしいです。少しだけ内情をお話すると、雑誌のアンケートからいただいたリクエストと、サイトの拍手コメントからいただいたリクエストでは内訳が変わっていました。いろいろ興味深かったです。
今のところ、お約束通り、ご希望の多かったカップルを中心に考えさせていただこうと思っていますが、締め切りまでに何か考えついたらちょっと変更するかもしれません。まだしばらくお待たせすると思いますが、気長にお待ちください。

 *

今夜も雨音を聞きながら執筆中です。
明日朝には台風も通り過ぎ、また秋の色が濃くなっているのかもしれません。
そろそろ夏の疲れが出てくる時期でもありますね。どうぞお体にお気を付けてお過ごしください。
2015-08-26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。