入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト おしらせ > 『小説Dear+』フユ号 発売です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

『小説Dear+』フユ号 発売です

こんにちは、夕映月子です。
クリスマス目前、華やかな時期ですね…と切り出すべきか、年の瀬も押し迫った今日のこの頃…と言うべきか、いつも悩むタイミングです。

さて、先だってお知らせいたしておりましたとおり、12月19日に新書館さまから『小説Dear+』2016年フユ号が発売されました。

cover_ndearplus_02

私は子育てカップルでお邪魔しております。
(…という告知をしに来たら、もうご感想をいただいていて、びっくりです。ありがとうございます。告知が遅くて申し訳ありません)

受けの子がいろいろ大変ですが、攻めがしっかりイケメンなので、安心して読んでいただけると思います。
今回、めずらしく登場人物の容姿を実在の人物でお伝えしたのですが、陵クミコ先生が、期待以上の格好良さ&かわいさに描いてくださっていてうれしいです。かわいいお子様もご覧ください。

というわけで、年末年始のゆったりタイムのお供にでも、どうぞよろしくお願いいたします。
2015-12-21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。