入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト おしらせ > 早速ですが募集です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

早速ですが募集です

こんにちは、夕映です。
うらうらとした陽光に、天から降る雲雀の声、さくら、菜の花……、心沸き立つ季節ですね。お元気でお過ごしでしょうか。
目にする鳥に受け攻めを当てはめて、妄想が進みます。

先の記事には、拍手&コメントをたくさんいただき、ありがとうございました。
いろんな意味でドキドキしながらの開設ですので、とっても嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、せっかくブログをはじめたので、早速ですが、活用してみようと思います。
お世話になっております雑誌『小説Dear+』(@新書館さま)は、次号ナツ号で創刊50号を迎えられます。私も長年拝読しているのですが、もう50号にもなるのですね…!

ありがたいことに、その記念特集でSSを書かせていただくことになりました。
枚数の都合で既刊の番外編をと思っているのですが、皆さま何かご希望はおありでしょうか? 
もしございましたら、こちらの記事の拍手コメントでお教えくださるとうれしいです。
(…などと言って、もしリクエストが1通もなかったらどうしようと、またもや内心ドキドキですが…)
期間は今日から約10日間、20日までです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013-04-09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。