入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト おしらせ > 新刊のおしらせ(※非BL)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

新刊のおしらせ(※非BL)

こんにちは、夕映月子です。三寒四温の日々ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
わたしはというと、つい先日インフルエンザで寝込みました。予防接種も受け、体調管理には気をつけているつもりだったのですが、不甲斐ないことです。
皆さまもどうぞお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

 *

さて、今日は新刊のおしらせです。が、BLではありません。
来たる3月18日に、集英社オレンジ文庫さまから、『樹木医補の診療録』というお話を出していただくことになりました。いわゆる「ライト文芸」と呼ばれている、ふんわり日常ミステリ風味の小説ジャンルになります。タイトルのとおり、樹木医を目指す女の子を主人公にしたお話を書かせていただきました。
Amazonhonto等、一部インターネットの書店では予約も始まっているようです。オレンジ文庫さまのサイトでは書影、試し読み、書店別特典ペーパーの情報等も追々公開されますので、よろしければチェックしてみてください。近くなりましたら、こちらでもご案内させていただきます。
「BL以外でも読んでもいいよ」という方は、是非よろしくお願いいたします。
2016-02-21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。