入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト おしらせ > オレンジ文庫新刊に関するご案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

オレンジ文庫新刊に関するご案内

三寒四温の毎日ですね。皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。
おかげさまで元気にしております、夕映月子です。

先日のおしらせには、たくさんの拍手とあたたかなコメントをありがとうございました。
BLで応援してくださっている皆さまには、無理に「読んでください」と申し上げるのも心苦しいような心境だったので、お寄せくださったコメントにほっとさせていただきました。ありがとうございました。

 *

さて、早いもので来週3/18発売の『樹木医補の診療録 ―桜の下にきみを送る―』(集英社オレンジ文庫さま)ですが、書影がアップされましたのでご紹介いたします。

樹木医補の診療録1
(クリックで集英社オレンジ文庫内・拙作公式サイトに飛びます)

表紙を飾ってくださったのは、こより先生です。
先生が描かれた文庫版『魔女の宅急便』シリーズ(角野栄子・角川文庫)のイラストが大好きで、拙作の表紙を描いてくださるとうかがってからずっと楽しみにしていました。木漏れ日や葉擦れの音、草花をゆらす風が感じられる、素敵なイラストに感激しています。

 *

さて、こちらの新刊ですが、特典ペーパー用にSSを2本書きました。
「こみらの!」登録書店様では、特製両面SSペーパー(こより先生の表紙イラストつき。私のサイン&メッセージも入っています)と、一般書店様向けのペーパー、2種類とも付けてくださるそうです。登録書店様や特典ペーパーの詳細につきましてはリンク先でご確認ください。
また、その他の書店様でも、一部、一般書店様向けSSペーパーを付けてくださるところがあるようです。こちらについては、詳細は各書店様の店頭でおたずねくださいませ。

それでは、来週発売です。
ちょうど、お話の内容に合う時期に読んでいただけてうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。
2016-03-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。