入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト おしらせ > お仕事のおしらせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

お仕事のおしらせ

大変ご無沙汰いたしております、夕映月子です。
ご無沙汰しすぎて、このサイト、もう誰も見ていないのでは…と思ったり…思ったりしたんですけども、わたしのホームはここ(と、同じく放置しているTwitter)だけなので、今更すぎても更新するしかありません。すみません…。
いただいたお便りも拍手のコメントも、すべて拝読しております。あたたかいお言葉、ありがとうございます。まったくお返事できていなくて本当に申し訳ありません。

 *

さて、今日は記事タイトルのとおり、お仕事のお知らせにやってきました。
すでに各所でお知らせが出ているのでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、12月、1月と、ひさびさに掲載&刊行の予定がございます。

まず今月のお話から。
12/20(火)発行の『小説Dear+』2017年フユ号に拙作を掲載していただきます。

2017年フユ号

『あなたを好きになりたくない』というタイトルで、山モノ3作目を書かせていただきました。
イラストは毬田ユズ先生が描いてくださいました。山モノって本当に装備品が大変なんですが(今回は、それに加え、かなり面倒な設定もありました…)、とてもご丁寧にご対応くださって感激しています。
それにしても、山で3作も書かせていただけるなんて、6年前には思ってもみませんでした。今作は前の2作とはちょっと違ったテイストですが、これはこれで楽しんでいただけるとうれしいです。

それから、明年1月のお話です。
1/10(火)笠倉出版社CROSS NOVELS様から単行本を出していただくことになりました。
『運命の転機は三十歳でした。』という、タイトルそのままのお話です(笑)。
イラストはサマミヤアカザ先生が描いてくださいました。攻めも受けもむっちゃくちゃ格好よく描いてくださってるんですよ~。
そんなつもりはなかったのですが、BLとしてはものすごーくひさしぶりの単行本になってしまった上に、初のノベルスです。めちゃくちゃ緊張しています。
フェアに合わせてSSペーパー等もご用意させていただいていますので、また改めてご案内させていただきます。

 *

そんなわけで、いきなり活動再開というか、むしろもうBL作家として再デビューの感がないでもないですが、読んでくださる方がいらっしゃるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2016-12-03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。