入口 > 雑記 - 日常 > SSをアップしました。

SSをアップしました。

こんにちは、夕映です。
厳しい寒さが続いていますね。皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか?
年始早々、体調をくずしてしまい、遅くなってしまいましたが、『運命の転機は三十歳でした。』のSSをアップしました。
レイティングぎりぎりの内容なので、よかったらお休みの前にでもどうぞ!

発売から約2週間がたち、ご感想もちらほらいただいております。ありがとうございます。(担当さまは「大丈夫です!」とおっしゃっていましたが、たぶん)CROSS NOVELS様的にも、私個人としても、ちょっとめずらしいライトな作風です。楽しんでいただけていたらうれしいですのですが…。
そうそう、「2人の新婚旅行が意外でよかった」というご感想もいただきました(笑)。
アラブBL(ネタバレ防止に反転しておきます)、読むのは好きなんですが、残念ながら書く機会はそうそう回ってきそうにないということで、こんなところで少しだけアラブってみました。調べているうちに、自分がアラブに行きたくなっています。

ではでは。また後日、2月刊『楽園暮らしはどうですか?』(二見書房シャレード文庫様)のご案内にまいります。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。
2017-01-26