入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト おしらせ > ハイスペックな彼とそのお相手の図

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

ハイスペックな彼とそのお相手の図

冬将軍が猛威をふるっていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

先日お知らせしました、12月19日刊『ハイスペックな彼の矜持と恋』について、イラストをご担当くださいました 香咲先生からキャララフ公開のご許可をいただきましたので、一目でわかる受け攻め図を作成してみました。



CM用2


【あらすじ】
これで終わりにできると思っているのか?
三十路を前にタチ専門の己に違和感をいだき始めた槙。お試し相手のタカシは相性もテクニックも完璧だったが…。


外資系リサーチ&コンサルティングファームの調査員兼分析官の槙は、その界隈では「ハジメテはマキくんで」と言われるほど紳士的なタチ。しかし三十路を前に、一度誰かに抱かれてみたい、完璧なタチの自分をぶち壊してほしい、という願望が芽生えてしまう。偶発的に及んだ超肉食系エリートビジネスマン・タカシとのお試し行為は、槙の想像を超える快楽で…。「男」の自分は死んだ――そう自覚した槙はタカシごと自分の性指向を封印するが…。



香咲先生、本当にありがとうございます!

なお、センスのない文字入れは私の所業です。なにぶんにも専門外ですので、どうか大目に見てください。
2017-12-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。