入口 > おしらせ > 『天国に手が届く』電子書籍配信のお知らせ

『天国に手が届く』電子書籍配信のお知らせ

こんにちは。皆さま、お元気でお過ごしですか?
関西でも松の内が明けました。と、同時に、少し春めいた陽気で、ついウキウキしてしまいます。

本日は、長らく欠品となっておりましたデビュー作『天国に手が届く』(2010年・新書館)の電子書籍配信のお知らせです。

天国に手が届く天国に手が届くあらすじ

『恋してる、生きていく』(2015・新書館)、「in love」(『小説Dear+』2017年ナツ号)等へと続く、山シリーズの原点です。

Amazon
楽天kobo
Renta!
honto
Yahoo!ブックストア
コミックシーモア  他

お読みいただけましたら、上記の作品や当サイトのSSも、より楽しんでいただけると思います。書きかけになっているSSも、原稿の目処が付き次第、更新しますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

  *

余談ですが、この本、絶版になってから、一時期、古書界隈ですごい値段が付いていて(今は落ち着いています)、本当に心苦しく思っていたのです…。
誇張でも比喩でもなく、編集部宛てに復刊のご要望をお寄せくださった皆さまのお声のおかげで、今回の電子書籍化となりました。心より御礼申し上げます。

今回の電子化に限らず、商業出版である以上、作家にはどうしようもない事情が生じることはままあります。ですが、その一部は、本当に読者さんのご要望で動くこともあるのです。それを、このように目に見えるかたちでお伝えできてうれしいです。本当にありがとうございました。
2018-01-18