入口 > 雑記 - おしらせ > 【追記あり】2月上『あなたのものにしてください』のお知らせ

【追記あり】2月上『あなたのものにしてください』のお知らせ

2月上旬(13日頃?)、プランタン出版プラチナ文庫様から『あなたのものにしてください』(ill.秋吉しま先生)が発売になります。編集部からご許可いただきましたので、一足早く書影をどうぞ。

書影小さ

【あらすじ】※公式のものに修正しました
保育士の瑞希は極度の男性恐怖症。男性に触れられると過呼吸になって、キスなんて問題外! でも、そんな彼がお付き合いしているのは、経験豊富なオトナの男・黒川だった。絵本作家である彼は、瑞希の美貌に一目惚れ。「きみの顔が好きなんだ」と口説いているうちに、瑞希の心の美しさに魅了されたのだ。丁寧に愛を育む2人だったけど、瑞希は黒川のある行動に気付いてしまい…?

--------------------------------------------------

という、春めいて甘々ふわふわなお話です。


ありがたいことに、秋吉先生がラフ公開のご許可をくださいましたので、今回も一目でわかる受け攻め図を作りました。

宣伝用小

本人たちはそれなりに悩んでいますが、なんせ、出会い→告白→おつきあい開始という第一の難関はすでにクリアした2人ですから、徹頭徹尾好き好き言っています。
「あ〜もう疲れちゃってなんにも考えたくなーい。甘くて甘くて甘〜いショートケーキでも食べよっかな〜」みたいな気分の時向けです。
受けも攻めも男前だった前作から一変、拙作史上もっとも大人しく内気な受けですので、ご自分のお好みと照らし合わせてご検討くださいね。
よろしくお願いいたします!

※追記
特典は、コミコミスタジオ様で、SSペーパーを付けていただきます。
ご都合に合いましたらご利用くださいませ。
2018-02-01