入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト おしらせ > 【修正あり】4/7 新刊 『午後9時からは恋の時間』のお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

【修正あり】4/7 新刊 『午後9時からは恋の時間』のお知らせ

こんにちは。夕映です。わたしの春は花粉と共にやってきます。
今年の花粉は本当にひどい。「そろそろ山歩きに行きたいな~」という気持ちと、「この時期に杉に近づくなんて自殺行為だ…」という気持ちがせめぎ合います。

さて、4月7日に心交社ショコラ文庫様から『午後9時からは恋の時間』(ill. みずかねりょう先生)が発売になります。

書影


【あらすじ】
デザイン事務所でアシスタントとして働く佐倉の癒しは、姪の保育園のお迎えで会う知的な美貌から服装まで自分の好みそのものの柊を眺めること。ある日、彼が独立したばかりのインテリアデザイナーで頼れる家族がなく息子・陸のお迎えの為に思うように働けずにいると知る。色覚異常でデザイナーとして働けず燻る自身の状況に重ね、佐倉は陸をたまに預かることを申し出るが、しだいに柊への憧れが恋愛に変わっていき…。



『小説Dear+』2016年フユ号(2015年12月・新書館)に掲載していただいた同タイトルの拙作を、全面的に加筆改稿したものが9割+SS(書き下ろし)といった内容です。ストーリーの大筋と、攻めの人となりはそのままですが、受けの性格を大幅に書き換えたほか、2人のエピソードも加筆しました。
掲載作を気に入ってくださっていた方もいらっしゃるので、一度発表したお話に筆を入れるのは申し訳ないような気持ちもあるのですが、新しい気分でお読みいただけると幸いです。

-----<以下、情報更新しました>-----

特典他については、今のところ、

 ・各協力書店様……出版社SSペーパー(お花見からの甘い夜のお話にしました)
 ・コミコミスタジオ様……限定イラストカード+出版社SSペーパー
 ・ホーリンラブブックス様……限定イラストブロマイド+出版社SSペーパー
 ・文庫封入アンケートハガキで特製ペーパーにご応募できます。詳細はアンケートハガキをご参照ください

といった感じです。
最新情報は、ショコラ文庫の公式サイトでご確認くださいね。
2018-03-15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。