入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト おしらせ > ちるちるBLアワード2018 BEST小説部門ランクインのご報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

ちるちるBLアワード2018 BEST小説部門ランクインのご報告

こんばんは。夕映です。関西の桜もそろそろ終盤です。
庭のチューリップもほぼ満開になりました。

チューリップ

国華園さんの球根ガチャ(チューリップ球根SR(限定品種)確定100連ガチャ。何が入っているかは咲いてからのお楽しみ)という企画で100球買って植えたのですが、毎朝「何が咲いたかな?」って花壇を覗き込むのが楽しいです。

*

さて、タイトルにも書きましたとおり、4月2日発表のちるちるBLアワード2018 BEST小説部門で、『ハイスペックな彼の矜持と恋』(ill. 香咲先生・二見書房シャレード文庫)がランクインしました。
発売から1ヶ月でノミネートしていただいたことにも驚きましたが、ランクインにはさらにびっくりです。応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
なお、ちるちるBLアワードとタイアップして、協賛書店様で配布されている『HOW TO BL』という冊子があるのですが、こちらでも「イチオシ」として同作を取り上げていただいております。

howtoBL.jpg

もしお手に取られる機会がございましたら見てやってくださいね。

 *

というわけで、御礼をかねて、4/2より、同作のSSを公開しております。
さらっと楽しんでいただければ幸いです。
2018-04-04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。